<スポンサードリンク>

2011年03月20日

美へそダイエット 実践

最近話題の「美へそダイエット」実践してみての感想とまとめです。
美へそダイエットは、いわゆる自分の「へそ」をへこませるというシンプルな動作でエクササイズを行います。
自分のおなか周辺のダイエットに関わる、自分がやせたい部分のおなか周辺の筋肉をまるごと一度にバランスよく鍛えるものです。

 美へそダイエットを知ったのは健康雑誌だったと思いますが、雑誌に掲載されている写真だけでも
結構参考になると思いますよ。あのおへそにはすっかりあこがれてしまいました。
ただ、美へそダイエットエクササイズは弱すぎるとなかなか効果が実感できるものではないようです。
そうかといって今度は美へそダイエットを強くやりすぎたりすると関節を痛めたり、挫折しやすくなってしまいます。

 美へそダイエットは自分のレベルに合わせて行うのが一番効果が高いようです。
また、美へそダイエットは慢性的な腰痛の改善にもとても効果があるといわれているそうなのですがわたしは腰痛持ちではないのでそれは実感できませんでした。

・・・・



<スポンサードリンク>

同じカテゴリー(ダイエット)の記事
 美へそダイエットのエクササイズ (2011-03-20 04:54)
 美へそダイエットのエクササイズの初級 (2011-03-20 04:52)

Posted by rossogenroq at 04:55 │ダイエット